Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    僕の名前を/back number
    0

      女ピン芸人、横澤夏子姉さまのネタじゃないけど・・・


      歌詞、まんまです!


      現在、二階堂ふみ&山崎賢人主演の実写映画公開中

      別マ連載のコミック『オオカミ少女と黒王子』の主題歌、



      back number 『僕の名前を』


      歌詞はコチラ




      最初から知ってたみたいに

      僕の痛いところを

      見つけて手をあててくるから

      君はきっと未来から来たんだろう




      いらない思い出だらけの僕の頭を

      君は笑って抱きしめてくれた





      「過去」という苦悩の想念を

      その眼差しで、その微笑みで、

      その温もりで、

      すべて消し去ってくれた、君。



      自分で自分に課した、

      目隠しも手錠も足枷もすべて取り外してくれ、

      透明でしなやかな美しい翼を与えてくれ、

      暗闇から光に満ちた自由な「今」という真の現実へ僕を解き放してくれた、君。




      本当は最初からどこかで

      君を好きになると

      僕は気づいていたんだろう




      失うのが怖くて繋がってしまうのが怖くて

      なのに君は何度も 何度も僕の名前を・・・





      途切れることなく、

      やさしく、強く、歌うような鮮明な声で、

      一番近くより、もっと傍で、

      僕の名前を何度も、何度も呼び続けてくれた、君。




      今 君の手を握って出来るだけ目を見て

      こんな毎日で良かったら残りの全部

      まとめて君に全部あげるから

      きっと 僕にもあったやさしさは



      何よりこんな気持ちは

      大げさじゃなくて

      君と出会って

      知ったんだよ





      君を失うのが怖くて、

      君と繋がるのが怖くて、

      君の呼び声を避けていた、僕。




      でも、君はその恐れは全部、幻だと教えてくれた




      目が覚めれば消えていく、

      儚い夢に過ぎないと教えてくれた




      君の言う通りだった




      「君」とは、

      一度も離れ離れになどなっていなかった




      失ってなどいなかった




      ずっと、繋がったままだった




      ずっと、一番近くよりもっと傍で、




      君は、僕の手を握り、見つめてくれてたんだ・・・




      だからもう僕は君の・・・

      これからずっと僕の全ては君のものだ





      君への想いで溢れる僕の身も心も

      すべてはもう

      これからもずっと、

      永遠不変に、

      君のものだ!!







      ▼映画『オオカミ少女と黒王子』予告





      余談ですが、

      最近子どもに、

      「ママって、二階堂ふみに似てるよね〜♪」

      と言われます・・・

      あざーーーーーっす!!!( ̄▽ ̄)ゞ

      ふみ様及びふみ様の関係者様及びふみ様ファンの皆様、

      すんまそーん!!!(・ω<)テヘペロ





      Special thanks

      『僕の名前を』 Created by back number
      集英社マーガレットコミックス『オオカミ少女と黒王子』 Created by 八田鮎子






      応援クリックTHANKS!
      にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
      にほんブログ村


      ★★★★★★★★お知らせ★★★★★★★★★★★★★★

      ▼ラジオDJなりきりスピンオフ企画

      『【超絶スピヲタラジオ】メモ☆ラジ』オンエア!!

      神談(・∀・)チャンネル

      ご登録いただくと更新の際、メールで通知が届きます☆


      ▼好評いただいておりますっ( ̄▽ ̄)/

      「お悩み相談BOX」を期間限定で設置中!

      あなたに”(・∀・)の一言メッセージ”をお届け♪

      →詳しくはコチラをご覧ください

      ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

















       
      posted by: メモル | アメイジング・ラブSONG♪ | 19:26 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 19:26 | - | - | - | - |
        管理者の承認待ちコメントです。
        | - | 2016/06/02 9:53 PM |
        管理者の承認待ちコメントです。
        | - | 2016/06/03 10:18 AM |









        この記事のトラックバックURL
        http://memole-happy.jugem.jp/trackback/445
        トラックバック