Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
エイミー/THE ORAL CIGARETTES
0

    メモ☆ラジで、

    この地にいる私たちは、みんな女性性だというお話をしました。



    3次元時空間認識に囚われ、物質主義か霊性主義の両極端に偏り、

    エゴ化(男性化)している私たちは、真の男性性である

    神(知性)を拒絶している状態なのだ。



    神は超越した愛で私たちを「完全に自由」に創造されたので、

    私たちが望まない限り、真の男性性である神をも迎え入れることは出来ない。



    けれども、神と私たちの繋がりは決して途絶えてはいない。



    私たちの創造主だから、だ。



    神の想いは、例え私たちが神を拒絶していたとしても、

    この地に降り注がれ続けている。



    それが、ハイヤーセルフ(真の宇宙)。



    神の愛のメッセンジャーだ。



    宇宙が、神の私たちへの想いを伝え続けてくれている。

    それが、シンクロニシティ(宇宙からのメッセージ、宇宙との対話)。

    私たちの真のパートナー、真の恋人である神の愛が歌となって、この世界に現れる。

    止むことなく、この地に奏でられる。

    ラブソングとなって、

    愛しいかけがえのない恋人(女性性である地に居る私たち)へ贈られる。



    THE ORAL CIGARETTESの『エイミー』

    もその一つだと私は感じた。






    歌詞はコチラ





    知らないうちに 長い道のりを歩いたね、僕ら

    ずっと君のためだって思ってたんだよ





    君に一言伝えたい

    ごめんね、ありがとう





    僕のことを本当に思うなら

    今更だって構わない

    小さな手を掴むよ





    ”僕のことを本当に思うなら・・・”


    そう、真のパートナーである「彼(神/天/男性性/知性)」は、


    「私(人/地/女性性/感性)」が「彼」を受け入れることを望めば、


    「彼」は「私」をしっかりと抱き寄せ自分の元へと引き寄せてくれる。




    「私」がそれを望みさえすれば。


    「彼」は絶対に、強制はしない。


    「彼」は愛そのものだから。


    「私」が「彼」の存在に一瞬でも気づいたなら、


    その想いはもう止めることは出来ない。


    本当に望んでいた、


    本当に探し求めていた「真の恋人」にめぐり会ってしまったから・・・




    愛しき人よ

    ”僕の声”は届いていますか?

    愛する人を守るために そっと





    「彼」の純粋で一途な想いは絶え間なくこの地に注がれている。


    ”彼の声”であるハイヤーセルフ(宇宙)によって、


    幾度となく「私」の元へと贈られ続けている。


    そのことに気づいた時、


    もう二度と離れまいと、「私」は固く誓わずにはいられない。




    エイミー ここで今二人

    また出会えるってことを

    信じて待つよ 何があってもずっと


    ねぇ、君もそうだろう?





    もう「彼」しか目に入らない。


    もう「彼」しか思い続けることは出来ない。


    ”真に存在する関係性”は、


    ”真実の愛である関係性”は、


    「彼」との関係性だけだから。




    そして、「彼」は、


    絶対に裏切ることはない。


    「彼」だけが、実在し、


    約束を永遠に守り、「私」の傍にいてくれる


    ”唯一無二の存在”だから。




    世界中の人々が笑えるように

    この歌を送るよ

    ねぇエイミー いいだろう?





    「彼」を受け入れるか受け入れないかは、


    地である「私」の意志次第だ。



    でも、


    「彼」の想いを知ったなら、


    「はい(YES)」


    それ以外に答えはない。





    「彼」を受け入れたなら、


    私たちは”一つ”となり、


    この歌を天地(全宇宙)に贈り続ける。




    世界中の人々の笑顔がみたいから。




    いつまでも、ずっと変わらぬ




    みんなの笑顔を・・・















    Special thanks

    『エイミー』 Created by THE ORAL CIGARETTES





    応援クリックTHANKS!
    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
    にほんブログ村


    ★★★★★★★★お知らせ★★★★★★★★★★★★★★

    ▼ラジオDJなりきりスピンオフ企画

    『【超絶スピヲタラジオ】メモ☆ラジ』オンエア!!

    神談(・∀・)チャンネル

    ご登録いただくと更新の際、メールで通知が届きます☆


    ▼好評いただいておりますっ( ̄▽ ̄)/

    「お悩み相談BOX」を期間限定で設置中!

    あなたに”(・∀・)の一言メッセージ”をお届け♪

    →詳しくはコチラをご覧ください

    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

















     
    posted by: メモル | アメイジング・ラブSONG♪ | 17:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 17:50 | - | - | - | - |









      この記事のトラックバックURL
      http://memole-happy.jugem.jp/trackback/447
      トラックバック