Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    魅惑の???
    0
      えー本日から華々しく始まりました

       『魅惑の?アセンション話』でございますが・・・ 

      (カテゴリ名を『神との談話』に変更いたしました♪)

      まあ、華々しくもないんですけど、あまりにも久々な更新なもので

       テンションつかめずにおります(^^ゞ 



       で、なぜに「魅惑」なのかと申しますと、 

       ちょいと辞書で調べてみますと 


       魅惑:人の心を惹きつけ、理性を失わせること。 


       とありまして。 

       まさに、アセンション話とは「理性を失わせる」話なので 

      まあ、ぴったり!ってな感じなのですが。



       なぜに「?」がつくのかと申しますと、 

      内容があまりにも「筆者目線」なゆえに、

      不特定多数の方々に 読まれる際に、

      断言しちゃうのもなんかなぁーなので 

      「?」をつけて、やんわりともやっとさせた次第でございます。 


       
      てなわけで?本題に突入していきたいと思いますが・・・

       えーっと、うーんと、あなたは「アセンション」しましたか? 



       「は?」



       ですよねぇ。



       わたくし、今までスピリチュアルな事柄は、

      ブームに乗っかって 広く浅くたしなんでおりまして、2012年12月に 


      「アセンション」なるものが起こる?!的な噂は小耳に 挟んでおりました。 

       
      「アセンション」次元上昇・・・?! 

       何の?地球の??宇宙の??? 



       当時、世界規模で「何が起こるの?」ってな感じで、 

      ニュースでもその手の情報が飛び交っていたことは記憶に 

       新しいでしょう。 


       実際、騒がれていた「地球滅亡」とかそのあたりの噂は、

       単なる噂で終わり、何事もなかったわけですが・・・ 



       しかーし! 

       個人的には、何もなくなかったんですよ! 

       確実に、何かが起こりました。 



       わたくし、いわゆる「アセンション」しちゃったみたいなんです(;゚Д゚)! 



       ・・・つづく 



       というわけで、わたくしメモルのアセンション話を今後も 

      ちょいちょい語らせていただこうかと思います。 

      とはいえ、日記(ひとりごと)レベルなので、

      サラ〜っとお読みください(^Д^)







      posted by: メモル | 神との談話〜序章〜 | 15:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 15:22 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://memole-happy.jugem.jp/trackback/48
        トラックバック