Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    2012年の異変:その3
    0

      異変に関する「過去生」の影響がわかりました。

      わかったからといって、体調が良くなったか、

      というと そんなことはなく、一進一退という感じでした。 

      でも、少しずつではありますが、薄皮をはぐように 

      ゆっくりゆっくりと改善に向かっているのが 

      自分でもわかりました。 



      で、過去生をリーディングしてもらうだけではなく、自分でもいろいろやろうかと。 

      以前飲んでいたけど、いつの間にかやめちゃったフラワーエッセンスも 

      また飲み始めたり、軽い運動、ラジオ体操やスクワット100回(軽くないね?) 

      を習慣にしたり、サプリメントを見直したり・・・ 

      精神だけでなく、肉体の改善にも取り組み始めた。 



      そして何より、ライフパーパスとまで言われた「本当の自分を知る」を果たすべく、 

      今までは、サラっとしか触れていなかったスピリチュアルな世界を 

      もっとディープに濃厚にどっーぷりと探究しようと、 

      選ぶ本もエッセイコーナーや占いコーナーにあるようなものではなく、 

      本屋さんの奥の奥の奥の方にある精神世界のコーナーから 選ぶようにしました。 

      分厚くて怪しげで専門用語満載でとっつきにくそうな精神世界の 

      専門書も読んでみると、まあ〜楽しいこと♪ 

      でもね、大変なんですよ、読むほどに動悸が激しくなって(-_-;) 

      一冊読み終えるのに、フルマラソン完走したかのような疲労感。 

      でも疲労しているのは肉体と頭の中だけ。 

      精神の方は、ウキウキのワクワク。鳥肌立つし。 

      魂が喜んでいるのがわかる感じ。 



      そんなこんなで時は過ぎ、相変わらず、瞑想は日課として続けていましたが、 

      過去生云々はというと・・・ 

      さほど関心が向かなくなりました。 

      いろいろ探究していくと、 

      今後の展開を左右する素晴らしい「きっかけ」にはなりましたが、 

      結局「過去生」ってのも、それ自体が重要ではなく、 

      「本当の自分」を知っていくためのひとつの通過点であった。 

      そんなことが、分かってきたので、それ以上はのめり込みませんでした。 



      ところがある日、瞑想に変化が!! 

      普段通りに、30分ほど瞑想を行い、そして目覚めたあと・・・ 

      今までは、瞑想後にはすぐに恐れや不安がうごめきだしていましたが、 

      その時は、言葉では言い表せない、 

      なんともいえない高揚感と至福に包まれたのであります。 



      まだまだつづく・・・








      posted by: メモル | 神との談話〜序章〜 | 13:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 13:12 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://memole-happy.jugem.jp/trackback/52
        トラックバック