Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    2012年の異変:その5
    0

      スピリチュアルティーチャーたちとの出会いによって 

      導かれたライフパーパス「本当の自分を知る」は、 

      本腰をいれて探究し始め、

      それは書籍から明らかになることもたくさんありましたが、 

      スピリットガイドたち(守護霊、ハイヤーセルフ、天使とかいわれる存在)は、 

      新たなる出会いを用意してくれました。 



      それは、「レイキ」と言われるエネルギーワークです。 

      (レイキについては、検索していただければたくさんの情報が 

      ご覧いただけると思うのでここでの説明は省きます。) 



      「新たなる出会い」なんて書いちゃいましたが・・・

       実は、過去にレイキを修得したことがありまして・・・ 

      (ってゆうか、再会?)

      ですが、あまり・・・というかぶっちゃけ全然活用してませんでした(^^ゞ 

      その講座自体、ガッツリ教わるというものではなく、 

      ティーチャーの楽しいお話会♪みたいなゆる〜い感じのものだったので、 

      レイキが私の中で、ぼやけたものになってしまっていました(-_-;) 

      それがいいとか悪いの問題ではなく、その時私にとってあまり 

      響かなかったということは、興味本位で受けてはみたけど、 

      必要としている時ではなかった・・・ 

      というだけの話だったんだと思います(^^ゞ 



      で、2012年にまた出会うわけですが、今回は、 

      「リベンジ!」 という気持ちもあったし、 

      「体調良くなるなら、何でもいいから私を助けて〜゚(゚´Д`゚)゚」 

      というすがりたい?気持ちも強かったので、 

      本気(マジ)で取り組みました。 



      過去の受講時には印象の薄かった「セルフヒーリング」というものに 

      今回は、とことん取り組み始めました。 

      セルフヒーリングとは、 

      レイキのエネルギーを自分自身に流すことです。 

      対面で他の人に流す方法も教わりますが、 

      その時の私にとっては何よりも先に 

      「とにかく自分!自分を癒したい!!」 

      という心境だったので、対面は重要視してませんでした。 

      今回出会った先生も 

      「自分自身が元気な状態でないと、人を癒すことはできません。 

      だから、まずはセルフヒーリングをしっかり行なってください。」 

      というモットーだったので、 

      とても自分に合っていたと思います。 



      レイキのセルフヒーリングを始めてから、 

      確実に体調が良くなってきました。

      動悸や息切れも前ほど気にならなくなってきました。

      そして、少しずつ少しずつですが、

      「あー、しあわせ♪」

      という前向きな気持ちでいられる時間が増えてきたのです。



      この状態は、その時の私にとっては

      「ああっ!!今、私、幸せだって感じられてる?!」

      と驚愕したくらいの出来事でした。

      それほど、恐れや不安だらけの日々を過ごしていたと思うと・・・



      「もう絶対スピリチュアルやめないぞ〜


      だって、もうこんな辛い目に会いたくないもんね〜゚(゚´Д`゚)゚」



      という固い決意(?)がみなぎるわけです。


      で、ここでもまた



      「魂は、めっさ賢い」



      という事実を身にしみて感じさせられるわけです。ハイ〜<(_ _)> 

      すべてはお任せです。ハイ〜<(_ _)> 

      あなた(魂)に着いて行きますです。ハイ〜<(_ _)> 






      ・・・つづいちゃいますよ?








      posted by: メモル | 神との談話〜序章〜 | 14:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 14:38 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://memole-happy.jugem.jp/trackback/55
        トラックバック