Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    2012年を振り返って
    0

      レイキ(臼井式)と再会した私は、「体調良くなりたい゚(゚´Д`゚)゚」

      という 強い思いがあったこともあり、今回は超マジメに取り組み、 

      さらには、「クンダリーニレイキ」なるものや、

      臼井式レイキを簡略化してパワーアップしたようなものなど

      様々なスピリチュアルワークを修得していきました。



      「レイキ」などを受講する方々は、のちに自分がマスターや

      ティーチャーとして活躍することを目標として、やる方も多いかと

      思いますが、その時の私は違いました・・・



      「何よりも、自分のためにー!」



      という思いだけでした(^^ゞ

      だって・・・「体調良くなりたい゚(゚´Д`゚)゚」んだもん。




      異変が起こり、このタイミングで再びレイキと出会ったことは、

      私の中では、とても意味のあることだったと思いました。

      良くなったり、また戻ったりを繰り返しながらも、

      「良い状態」で長い時間過ごせるようになってきていたし、

      レイキをベースにした他のスピリチュアルワークを実践して

      およそ半年後には、



      「完全に良くなった!!ヽ(*´∀`)ノ」



      と自分自身で確信が持てるほどの状態になりました。




      このように、スピリチュアルな世界が、私に強く影響を与えた

      ことは、私にとっては、事実です。

      ですが、その回復までの半年の間、身体のほうもものすごーく気になっていたので、

      血液ドッグを受けたりもしました。

      病院は行きたくなかったので、とある機関で。

      結果は、特に病院にかからなければならないほどの

      異常はなかったので、一安心。

      心配事を減らした上で、精神的なことに集中でき、

      自分と徹底的に向き合うことが出来ました。

      このことで、スピリチュアルだけでなく、

      「肉体と精神(心)のバランス」はとても大事だ、

      ということを実感。




      2012年の出来事を振り返り、もっとハッキリと断言できることは、




      「肉体と精神(心)とのバランスは超大事!!」




      ということです。



      このバランスが崩れると、カラダかココロに「異変」が

      起こる・・・そうかつての私のように・・・。

      私の場合は、



      完全に「魂」を無視した思考や行動が原因!!



      だったわけです(-_-;)


      と、言いますか・・・・・・

      世の中のほとんど不調と言われるものは、




      「魂(本当の自分)」の存在を無視してることが原因なのでは?




      と思います。

      カラダやココロに「異変」が起こること、

      それは、



      魂の叫び!




      「ねぇ、気づいてよ〜(´▽`)」

      「もういい加減、気づこうよ〜!ねっ?(゚∀゚ )」

      「冗談きついなぁ、そろそろ気づいてくんないとさぁ〜(^Д^)」

      「・・・・・・(^Д^)」

      「気づかんかぁ〜ワレ〜コラ〜〜〜ヽ(`Д´)ノ」



      みたいな?(・・・わかりずらいね?)



      カラダやココロに「不調が出ちゃっている」ってことは、

      みのさんに



      「ファイナルアンサー?」



      と聞かれて、そこで、




      「う〜ん・・・ファイナルアンサー!」



      って答えちゃったみたいな感じ?

      (・・・余計にわかりずらいね?)




      で、真面目に言うと・・・

      魂の存在を認めて、魂の声を存分に聞いてあげることが

      深い癒しをもたらす・・・そんな気がします。




      「魂の声を聞く」というのは、

      自分の本音、「心で感じていること」に素直になること。




      しかーし、「思考」がそれをさせまいとグイグイ前に出てくるので、

      出来るようで、出来ない、もしくは気付けないことが多いです。

      (アンチスピになっていた時の私の状態(-_-;))




      いよいよこれからは、そんな一見厄介でもあり、

      手強い存在の「思考(自我・エゴ)」と

      うまく付き合っていくには?などを始めとした、

      本格的なアセンションへの幕開けでございます!

      (「本格的」ってのは、私レベルでの話です(^^ゞ)









      posted by: メモル | 神との談話〜序章〜 | 13:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 13:07 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://memole-happy.jugem.jp/trackback/56
        トラックバック