Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    2013年の変容:その8
    0

      前回の話に出てきた、「人間モード」から「神モード」に

      切り替わるというのは、


      今までの「自我(エゴ)」が創造していた世界から、

      これからは、「神(ハイヤーセルフ)」が創造する世界に変わる。


      ってことであります。



      「え〜!余計わかんないや〜!エヘヘ)^o^(」



      あ、ローラ様・・・まだいらっしゃったんですね。



      「うん♪いたよぉー、ダメ〜?)^o^(」



      全然ダメじゃございません(^^ゞ

      そんなローラ様に朗報です!



      「・・・ろうほう?ろうほうって何〜?)^o^(」



      朗報は、良いお知らせのことです。



      「わぁー♪ほんと〜?うれしぃー何だろぉー)^o^(」



      「人間モード」のまま遊び続けるか、新しく「神モード」で遊ぶか迷っているなら、

      とりあえず、「神モード」に切り替えてしまうことをおすすめします。

      なぜなら、「神モード」でのプレイがスタートしても、

      ローラ様が望めば、いつでも「人間モード」に

      切り替えが可能だからです。つまり、どちらでも遊べるってわけです。



      「えーーー!すごぉーい!どっちも遊べるのぉ〜?

      じゃあ神モードに切り替えようかなぁ〜♪)^o^(」



      ・・・ただし、期間限定です。

      しばらくは、「人間モード」で再度遊ぶことも出来ますが、

      いずれは、「神モード」のみ、となりますがよろしいですか?



      「ええ〜!そーなのー?うーーーん、またわかんなくなっちゃったぁー)^o^(」



      ええ、そうですね。頭で考えてしまうと、混乱してしまいますね。

      そんな時、「自分は本当はどうしたいのか?」がわかるポイントがあります。



      「ほんと〜?なになに〜?)^o^(」



      この話を聞いたときに、ローラ様は、第一声、

      「えーーー!すごぉーい!どっちも遊べるのぉ〜?

      じゃあ神モードに切り替えようかなぁ〜♪)^o^(」と言いましたね?

      とてもワクワクしているようにみえましたが、どうですか?



      「当たり〜!すっごくワクワクしたよぉー♪だって楽しそーじゃぁん♪)^o^(」



      話を聞いた瞬間の、その感覚、反応が今のローラ様の答えです。

      ワクワクして、面白そう、楽しそうと反応したなら、

      「神モードで遊びたいと思っている」というのが本心です。

      逆に、この話を聞いて、違和感や嫌悪感などの拒否反応を感じたら、

      「まだ神モードで遊びたくない」というのが本心ということです。

      とても単純ことですが。



      「へえ〜、そうなんだぁーーー)^o^(」



      ですので、拒否反応が起こったら、それに素直に従って、

      思う存分「人間モード」を楽しめばよろしいかと思います。



      「オッケー♪わかったぁー♪♪うふふ)^o^b」



      まあ、それもぶっちゃけ、期間限定なんですが・・・。



      「ん〜?なんか言ったぁー?)^o^(」



      い、いえ、何も・・・。




      つづく・・・










      posted by: メモル | 神との談話2013 | 12:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 12:28 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://memole-happy.jugem.jp/trackback/68
        トラックバック