Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
2013年の変容:その16
0

    あなたは、


    「肉体を持ったまま、永遠に存在できる可能性がある」


    と言われたら、どうしますか?



    ・・・・・・

    これ、前も言ったね?言った、言った。

    いや〜最近ね、このお方(・∀・)がちょいちょい言ってくるもんで、

    「あーハイハイ、どうしましょうねー( ̄◇ ̄;)」

    てな感じで困惑してたんですがー、



    あらまあ!何と!!

    世界的有名な著書『神との対話』 で、ニール・ドナルド・ウォルシュ氏経由の

    ”神”も言ってるじゃあ〜りませんかっ!

    「わたしはあなたがたのすばらしい身体が永遠にもつように創った!」と・・・。



    え?今頃??

    そうなんです・・・今頃なんです、私がこの本に出会ったの(^^ゞ

    今までも本屋で見かけたりはしていたけど、何だか全く興味がわかなくて、

    いつも素通りだったんです。

    で、このお方(・∀・)がそういうことを言ってくるようになったのと同時期くらいから

    「神との対話・・・」

    「神との対話・・・神との対話・・・」

    「神との対話・・・神との対話・・・神との」

    と何度も何度もシンクロニシティまで起こして、

    「ねぇねぇ、読んでよ〜!」と伝えてくるようになりましてー(^^ゞ

    そんなことは忘れて、本屋にふらっと入った時にここぞとばかりに、

    「神との対話・・・」

    と囁かれたので、乗り気じゃなかったけど、一応、本を探してみることに。

    そしたらありましたよ、一冊。

    ちょっと分厚い本だったんで、「ええ〜(´△`)」と思いつつ、本をペラペラと

    めくっていたら・・・

    ― わたしはあなたがたのすばらしい身体が永遠にもつように創った! ―

    のページに遭遇!!

    その時、

    「はは〜ん、ハイヤーセルフはこれを見せたかったんだなぁ・・・」

    と、直感。

    それはもう、

    「ね?ね?ほらほら〜、どうよ、どうなのよ〜♪(・∀・)」とノリノリですよ。

    有名な『神との対話』の”神”も言ってることだから、

    それを読めば私がノリノリになってくれると思ってのことでしょうけどー、

    よくよく考えてみたらー、出どころ(源)が一緒なんだから、

    ネタがかぶるのは当たり前?

    こういう神からのメッセージも、人生に採用するかしないかの選択権は、

    創造者である我々にあるので、各々がそれを選択しなければ何も起こらない。

    さあ、YOUなら、どうしますか・・・?

    私は、うーーーん、とりあえず前向きに検討・・・ってことで(^^ゞ



    まあーそれにしてもー、

    この本、一通り読みましたけどー、作者のウォルシュ氏は欧米の方だから、

    経由した神は、シェークスピアとか、聖書とかを引用した「知的ネタ」が多くて、

    なんかこう、インテリジェンスな雰囲気漂ってるって感じよね〜。

    それに比べて、私経由のこのお方(・∀・)と来たら・・・



    テレビかマンガかお笑いネタの引用ばっかりじゃないのー!



    「そりゃそうよ〜♪”神”はその人の持っている知識をフルに使って表現するんだもの〜、

    メモルの場合、”それしか”ないんだからしょーがないじゃな〜い(・∀・)」



    ううっ・・・・・・(T▽T)






    つづく・・・

















    posted by: メモル | 神との談話2013 | 12:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 12:44 | - | - | - | - |









      この記事のトラックバックURL
      http://memole-happy.jugem.jp/trackback/79
      トラックバック