Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ちょっとばかしリニューアル♪
0

    えー昨日、ちょっとばかしリニューアルをしました♪

    まず、ブログタイトルを『Memole's Happy Share!!』から、

    『神との談話 〜Desultory conversations with God〜』という

    カワイさの欠片もないタイトルに変更いたしました・・・。

    そして、カテゴリも変更・・・。

    ・・・・・・

    いや〜実はですね、

    7月に入ったあたりから言われてたんですよ、このお方(・∀・)に。

    「そろそろブログのタイトルを変更しなさ〜い(・∀・)」って。

    最近、このブログ、神ネタが増えてきましたでしょ。

    だもんだから、”そっち系”だってわかるようにしろ、ということらしいんですよ。

    今年に入るまでは、単なる趣味のブログだったんですけどー、

    『神との談話〜序章〜』から読んで頂ければお分かりのように、

    アレがナニしたものですので、気づけば、

    このような内容が、今、メインとなりつつあります。

    とはいえ、

    ブログのタイトル変えろって言われてもー、全然イイのが思い浮かばないなぁー!

    何かイイのないのー!教えて〜(・∀・)さん〜教えて〜(・∀・)さん〜教えて〜〜♪

    とハイジばりに聞いていたら、昨日やってきましたよ!ひらめきが!!

    「『神との談話 〜Desultory conversations with God〜』で、決まり〜♪(・∀・)」

    ・・・・・・

    あのー、もしもしー、これってパクリじゃ・・・?

    「どんだけ〜!”あの神”もア・タ・シなんだから〜これはリスペクトよぉ〜♪(・∀・)」

    だそうです(^^ゞ

    にしても、カワイクないぞ!しかも、若干おふざけ入ってるしー!

    ・・・とはいえ、そうは思っても、

    もう、私の自我(エゴ)は、このお方(・∀・)には歯向かうことは出来ないのであった。

    このお方(・∀・)が執拗以上にノリノリなのでー、

    「もうどうにでもなれーーー!ヽ( ̄▽ ̄)ノ」とばかりに、いざ変更。

    ということで、

    これからも、末永くご笑覧いただければ幸いでゴザイマスです<(_ _)> 




    つづく・・・













    posted by: メモル | 神との談話2013 | 09:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 09:30 | - | - | - | - |









      この記事のトラックバックURL
      http://memole-happy.jugem.jp/trackback/90
      トラックバック