Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
2013年の変容:その25
0

    かなり更新が滞ってしまいましたー(^^ゞ

    日本列島はかなりの高温状態が続いておりますが、

    ミネラルウォーターこまめに摂っていますか?

    夏野菜、果物たくさん食べていますか??

    この時期、生姜や梅干しは”神・食材”。

    そうめん + 生姜 だよ〜。

    アイス < 塩だけで漬けた梅干し だよ〜。腹痛にも効くどー!

    エアコンは上手に活用し、苦手な人は冷水シャワーでも浴びてリフレッシュしましょー。

    真夏のイケイケ太陽パワー以上に、人間本来の神パワーをフルにして、

    猛暑を涼やかに、そして軽やかに味わおうではありませんかっ!




    いや〜しかし、太陽の活動がメチャ活発でございますね〜。

    今年が最大なんでございましょうか?

    おそらく、今年を境に、太陽の活動も落ち着いてくるでしょう・・・

    てなことを小耳に挟んだことがございますので、もうこの暑さ、楽しんだ者勝ち!

    って感じでしょうか?




    ってなこといってるワタクシですが、昨年の今頃は『2012年の異変』の真っ只中で、

    ひどい夏バテ+不安神経症のような症状に苦しみ、それはもう大変でございました。

    今年の夏はどうでしょう。春にアセンションし、今現在は・・・、



    絶好調!!!



    でゴザイマスです♪

    これぞ奇跡!まさにミラクル!!

    ”神技”です!!!

    自分の正体に気づき、ハイヤーセルフとつながることで、

    自意識では想像も出来ないような奇跡を常に体験しているかのような状態です!

    昨年は、ありとあらゆることが怖くて怖くてたまらなかったなかったことを、

    頭は記憶していますから、ちょいちょい不安になるし、恐れるんですよ。

    「また、ああいう状態になったらどうしよう(;´Д`)」って。

    でも、「あれれ?平気だ・・・(゜ロ゜)」なんですよ。

    むしろ、よりパワフルな自分に「ビツクリしました!by 工藤静香」なんですよ。(古っ)



    自分に起こっていた異変を、スピリチュアルティーチャーに訪ねに行った時、

    「もう飽和状態なんです。」

    と言われたんです。

    「自分の裏側を知っていく時期に入りました。今は、折り返し地点です。」とも。

    その時は、イマイチよく理解できなかったことも、

    今となっては、よーく理解できる。

    「自分ではないものを体験し尽くして、そして本当の自分を知っていく」という

    神のプロセスのことを言われていたのだな、と。

    「飽和状態」というのは、「自分ではないものを体験し尽くした」ということ。

    「もう体験する必要はないんだから、苦しみを創造するのはもういい加減やめなっ!」

    という魂の呼び声なので、自我を降参させるために2012年の異変が起こったというわけ。

    そのおかげで、見事に自我は降参しました。

    さすが、ハイヤーセルフ!!

    それ以降、ハイヤーセルフに任せておけば、間違いない!と、

    自我は素直に言うことを聞くようになりました。

    そして、今は、ハイヤーセルフ(神)として、人生の再創造が始まったわけです。

    他の誰かに、世間に流されっぱなしの寝ぼけ眼な人生だったのが、

    しっかりと目覚めて、

    自分の責任で、自分の好きなように、自分の宇宙を創造できることに気づいたわけです!




    ハイヤーセルフであるこのお方(・∀・)より、メッセージ。


    「自分」というのは、ある意味「全体」でもあるのよ〜。

    「自分という全体」そして「全体という自分」が宇宙を創造するの〜。

    「自分という自我(個人)」ではないのよ〜。



    今、あなたが見ている世界は、あなたが創造した結果を見ているの。

    この結果(現状)を見て、納得のいかないものなら、いくらでも創造し直せるのよ〜。

    すごくワクワクしな〜い?エキサイティングよね〜!

    でも、必ず、

    「自分という全体」そして「全体という自分」が宇宙を創造してね〜。



    わたしたちは、一つの生命。



    これだけは、基本中の基本。絶対に、ぶれさせちゃダメよ〜!






    つづく・・・









    posted by: メモル | 神との談話2013 | 15:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 15:12 | - | - | - | - |









      この記事のトラックバックURL
      http://memole-happy.jugem.jp/trackback/96
      トラックバック